署名を郵送しました

家族である犬猫などの愛玩動物が避難所への同行を拒否され、置き去りにされました。
多くの動物が餓死するなど痛ましい結果となり、大きな問題となっています。
テレビ番組「ポチたま」でお馴染みの松本秀樹さんが
家族揃って避難できるようにと署名を呼びかけていました。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
      愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
   http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10829652189.html

締め切りが4月30日までと期間が短く、広く呼びかけることができませんでしたが、
71名のご賛同を頂きました。
ご協力ありがとうございました
昨日、お預かりした署名を「ナチュラルドッグハウス事務局」様へ郵送しました。
締切りに間に合うかと焦りましたがギリギリセーフのようです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR