住民集会

10月8日、三重県へ申し入れをした後、
津市内で住民集会を行いました。

住民集会には、弁護士植田勝博先生、
三重県議会議員、松阪市議会議員の先生方はじめ、
49名ものみなさまにご参加いただきました。

植田先生に公営住宅に於けるペット飼育の在り方、
動物との共生についてお話しいただきました。

法律用語がさっぱりの私たちにも分かりやすく、
冗談も交えながらのお話は、
切実なテーマの集会で暗く沈みがちなだけに
場を和ませてくださり、大好評でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR