朝ズバ見ました

つながれたまま死んでいる牛
ビニールを食べている牛
子豚が生きていたが死体にはさまれて…動けなかった

地獄があるならば、こういうことだねぇ

みのもんたさん…人間が逃げる前になんとかできなかったか

矢花弁護士…国は承知していた。

国の松本さん…広い牧草地がない。心痛んだが、仕方がない

みのもんたさん…それはウソ。北海道に広~い遊休牧草地がある。
        農林省は知らないですか、中越地震の時、新潟の山越村の高野ファームでは
        1227頭の牛をヘリコプターで440回運んで助けた

日本の法律は
①死んだ動物は消毒する
②瀕死の動物は殺処分する
この2つしかないと

動物を救助するという観念が全くない証拠
国は動愛法を無視し、自分たちの都合のいいように法律を使い分けしていますね
みのもんたさんが、日本は、動物も助けられない情けない国だと仰ってみえました
ホントその通りです

友人が見た海外ニュースの中で、
「動物を見捨てるなんて信じられない!日本はそういった面では遅れた国だ」と言っていたそうです

(れんげ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR