☆里親募集☆

里親募集のページが工事中なので、
ここから募集しちゃいます

二年半前に家に来た白キジのフラちゃんを紹介します。

KC3S0002.jpg


写真では普通の猫に見えますが、
生まれつき小脳?に障害があり、
いつも体がこわばっていて、ロボットのように歩きます。
ジャンプはできないので高いところには昇れませんが、
階段の上がり降りはできて気がむくと二階に行ったりします~
ホントは危ないのでやめて欲しいのですが
普段はトイレもゴハンも普通の猫と同じで
障害のない子達となかよく過ごしてます(^-^)/

フラちゃん実物はもっとかわいくてひょうきんで明るい猫なんですよ~
いろんな人とお見合いしたのですが、
世話が大変やと思うらしく反応はイマイチ…
普通飼いしてもらえれば大丈夫なんだけど~
甘えてくるしかわいいんです

フラちゃんは、
3才位、女の子
3種ワクチンはしてあります!
エイズ白血病はもってるかもしれません。
下痢をしますがすぐ治って普通の猫ちゃんと一緒です…
フラちゃんを大、大、大事にして下さる方を募集します

下記の譲渡条件をよくお読みの上、
お問い合わせページのメールフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】
○三重県鈴鹿市から車で片道1時間圏内の方。
○ご自宅まで、お届けに伺います。
○ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
○最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として
 飼って下さる方。
○連絡先入りの首輪、又は、迷子札をお願いします。
○当方指定の「譲渡契約書」にサイン及び捺印を頂ける方。
○免許書等、身分を証明できる物を拝見させて頂きます。    
○ワクチン代のご協力をお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR