ブゥちゃん

日曜日はブゥちゃんのお見合いでした。
気に入っていただけたようで、
昨日お試しに出発しました~
CIMG1277.jpg

預かりのおばあちゃん、泣きながら送り出してくれました

おばあちゃん、有難う

今日伺った様子では
ほぼ決まりのようです


それから、ボラさんに頼まれた点滴する猫と、
抜歯したウメを補液してもらうため
病院に連れて行きました。

保護した子の中には、
病気を抱えている子も少なくないので、
毎日病院通いすることもしばしばです。

ペットが病気だから、高齢だからと保健所に持ちこむ
飼い主が後を絶ちません。

犬も猫も、病気や怪我をしたり、
産まれながらにハンディを負っていたり、
老いて痴呆にもなります。

犬も猫も、飼い主さまだけが頼りです。

飼う前に、
もう一度考えてくださいね

(トミ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR