8月4日、5日のTNR

8月4日

🌄🌃津市内の動物病院へ前日捕獲されたコの送迎

🌃それから、東員町でノラちゃんの捕獲へ。

ところが、

手術したコばかり4回も捕まり、ターゲットのコは寄り付かず断念。ここのTNRにご協力下さっている給餌ボランティアさんは日本人ではありません。

通訳さんを通して活動を進め、すでに9匹手術を済ませています。

エサ代と手術費用でかなりの負担になっていると思われますが、残る2匹の手術を早くしてと催促されています。。

彼女の優しさに感謝するばかりです🙇

🌃次に桑名市Y地区へ

当地区の自治会長様にもTNR活動のチラシ配布を依頼済み。

数年前からTNRを実施しているため、年1回程度、よそから流れてきた猫ちゃんの手術をお請けしております。

今回もそんな男の子。

こちらは給餌ボランティアさんが捕まえてくれてたので楽チン😉  こちらも感謝状もんです。

8月5日

🌄鈴鹿市D地区の女の子をリリース

🌃桑名市Y地区の男の子をリリース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR