7月31日の活動

朝からモーレツな暑さの日曜日でした。

今日の活動

⚫花子ちゃんお見合い

花子ちゃん、希望者さんに声をかけられても反応せず(^_^;)

⚫花子ちゃんを預りボランティアさん宅へ移動

優しくケアしてくれるボランティアさんなので、無理をお願いしました。

ありがたい。

⚫多気町へトライアルしていた猫ちゃんの正式譲渡の手続きにいってきました。

猫ちゃん、ノビノビになって就寝中

⚫鈴鹿市D地区でノラ猫捕獲

結果、空振り。警戒心の強い女の子でした。

⚫8月1日早朝

昨夜捕獲できなかったD地区の女の子とA町の男の子を捕獲

A町の男の子はすんなり捕獲できました。

まだ女の子が捕まりません😰

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR