拡散希望★捕獲された猫at桑名保健所

[広告] VPS


この黒猫は捕獲器で捕獲されました。

桑名保健所が引き取り、収容しています。

6月28日に捕えられたこの黒猫は首輪をしています。
負傷しているわけではありません。
自分の足で飼い主の元に帰ることができます。

保健所が収容しなければならない理由はありません。

猫を元いた場所に帰すよう、職員に頼みました。
職員は、持ち込んだ人に了解を得なければならないと。

猫駆除を擁護するのは、もうやめてほしい。

猫たちを助けてください。

桑名保健所は県の管轄です。
7月12日、今日もまだ桑名保健所で拘束されています。
↓↓↓
桑名保健所 衛生指導課
〒511-8567 
桑名市中央町5-71
TEL0594-24-3623
FAX0594-24-3692
E-mail:whoken@pref.mie.jp

この黒猫の処分を決めるのは県です。
↓↓↓
三重県健康福祉部 食品安全課
電話:059-224-2359(生活衛生班)
ファックス:059-224-2344
E-mail:shokusei@pref.mie.jp




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこに連絡したらいいのですか?連絡先をお願いします

>Gネットさ
こんにちは

とんでもないことです。
ただ、今この子はどこにいるのか、
桑名保健所ですか?
愛護センターですか?

意見を皆に伝えてもらうなら、
どの部署がいいのですか?
連絡先は?

情報を拡散する以上、
意見をする連絡先がわからなければ、
掲載できません。
きっと、聞かれるからです。

一刻を争いますよね

緊急ですよね
連絡お願いします

Re: どこに連絡したらいいのですか?連絡先をお願いします

すみません。
連絡先をブログに掲載しました。
ご協力お願いたします

No title

ありがとうございます!
事実だけは、ツイッターで報告してました。

これで、意見してもらえるよう、拡散します。

飼い主さんは探してくれてないんでしょうか・・・

Re: No title

ご意見を送ってくださりありがとうございます。
どんな境遇の子であろうとも、生きる権利がありますよね。

ひどい

酷すぎる。また三重県ですか!こんな目に会ってしまってこの子、どんなに不安な事でしょう。助けてあげたい。

現在の状況は?

何日か前に環境省にこの問題を意見しました。現状はどうですか?
あまり現状が伝わっていないように思えますが、このような窃盗は継続して発信が伝わる事が、効果がでると思えます。
私は、FB,Twitterなどで、国、報道に個人で意見している者です。

Re: 現在の状況は?

X様、こんな酷いことが三重県では日常的に行われています。
前田竜也様、おっしゃる通り継続して発信しなければいけないですね。
グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR