署名のお願い

去る10月8日に「三重県の県営住宅のペット飼養及び動物処分の措置に反対する要望書」
を 議員11名、43団体、一般5,212名の賛同署名とともに提出しましたが、
未だ三重県は住民への動物処分を強要しているようです。

行政は、これほど多くの市民の声をないがしろにすることは出来ないでしょう。
しかし、1日も早く動物との共生を目指す三重県に変わってもらうため、
更に多くの署名を三重県に届けていきたいと思います。
 
集約期限は、解決するまで。


私たち人間の勝手な都合で動物達を不幸に陥れたくありません。

まだ署名をされていない方、動物たちを救うこの要望書に
ご署名をお願いします!
署名はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

同じようなこと以前にもあったようですね。このときはどう決着したか
が書いていませんが・・
http://www.geocities.jp/inuneko_hl/info/aigo5.html

署名を集めるには宣伝が第一です。前回掲載してくれた所にもう
一度お願いしてみたらいかがでしょうか?あごは議員さんの
知り合いがいるとよいみたいですが、中々・・。有名人では
杉本彩さんが動物の支援をしてくれていますから、協力のメールを
だしてみてはいかがでしょうか?

あとこちらのblogももっと多くの人にみてもらうように、
猫の集会所などに登録をしてみたら?意識の高い人がおおぜい
いそうですよ。ミクシィもいいのかもしれませんね。あそこで
里親がみつかることもあります。

最悪の結果にならないように、声を大きくあげてください。
応援しています。

nyan様

伊東市の場合、植田弁護士から申入書を提出した後、
市の動きが止まったと聞いています。

宣伝ですね!
杉本彩さんにもメールしてみます。
猫の集会所って紹介がないと参加できないのですね。
どなたか、招待メールを送ってもらえないでしょうか~。
ミクシイ、ツイッターはかなりさぼってまして、
今日久しぶりに書き込みしました。
何でもマメに更新しなければダメですね。
アドバイスありがとうございます。



グリーンネットトップへ
プロフィール

グリーンすたっふ

Author:グリーンすたっふ
グリーンNetへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR